【レビューを書いてもう1本プレゼント】メイクアップアーティスト・有名人も大絶賛!塗るだけで、魔法の輝き。ハンドクリーム!レフレクトクリーム 【】
【レビューを書いてもう1本プレゼント】メイクアップアーティスト・有名人も大絶賛!塗るだけで、魔法の輝き。ハンドクリーム!レフレクトクリーム 【】
世界初!?目の錯覚で手が白く見える魔法のハンドクリーム!あの浜崎あゆみさんのネイルを手がけている三浦加納子さんプロデュースで、浸透性コラーゲン、真珠エキス、シルクエキスなど極上美容成分がたっぷり配合♪手先に纏う光りのファンデーション☆掲載された雑誌が凄い!SWEET/In Red/GLAMOROUS/bea's up/NAIL VENUS/AneCan/美STORY/egg/ネイル UP!/日経Health/ViVi/MAQUIAなど多数!さらに!ランキンランキン全国コスメ・ハンドクリーム部門1位を獲得!!ほのかに香るローズの香りが女性らしさをいっそう引き立てます♪塗った瞬間に肌がワントーン明るくなる新感覚ハンドクリーム今だけレビューを書いてもう1本プレゼントキャンペーン開催中!!※プレゼントはお1人様1個までとなります。※ご注意※プレゼントは、お1人様1本までとなります。

評価: 3.84

star4.0


レビュー

美白

ハンドクリームなのに日焼け止め効果もあるということで購入してみました。手にのるとのびも良く香りも良いのでハンドクリームとしては気に入っています。ぬった時は白くなります。レビューが大変遅くなってしまって申し訳ございません

心地よい生活の為・・・

まだ届いてないのですがレビューを書いてもう1本頂けるとの事で思わず購入しました。効果もありそうなので楽しみです。1本は自分用でもう1本は娘にプレゼントです。
他の方のレビューが気になって購入してみました。皆さんも書いているように確かにべたべたせず、すぐになじんでくれます。香りもほのかに香るって感じで好きです。
塗った直後は一枚ベールがかかったように、綺麗に見えます!でも手あれのケアには、効果ありませんので、他のものでケアしたあとに、綺麗に見せるためのクリームいったとこでしょうか。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

ショップオブザイヤーW大賞受賞セール品更に円高還元特価!数量限定!今だけ円高還元1299円!【おひとり様3本限り】カナディアンクラブ 12年 750ml 40度【セール】【あす楽対応_関東】