よるくまクリスマスのまえのよる
よるくまクリスマスのまえのよる
■酒井駒子■白泉社■2000年10月“よるくま”は“ぼく”の友達。夜みたいに黒いくまの子。若手人気作家酒井駒子のMOEで好評を博した描き下ろし絵本を新編集。ぼくとよるくまのかわいらしさ、お母さんを大好きな気持ちが溢れています。この著者の新着メールを登録する発行年月:2000年10月登録情報サイズ:絵本ページ数:1冊(ペISBN:9784592760894布絵本特集はこちら!“よるくま”は“ぼく”の友達。夜みたいに黒いくまの子。若手人気作家酒井駒子のMOEで好評を博した描き下ろし絵本を新編集。ぼくとよるくまのかわいらしさ、お母さんを大好きな気持ちが溢れています。⇒『くまとやまねこ』この商品の関連ジャンルです。本 > 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)

評価: 4.66

star4.5


レビュー
みなさんのレビューを参考に購入してみました^^とっても素敵なお話で絵も可愛らしいのですごく気に入りました♪子供達も興味深々でした^^
レビューが良かったので子供のプレゼントに購入子供もあったかい話をとっても気に入りました

おいっこへ

クリスマスなんで、おいっこに買いました。もう一つの方は、店頭に比較的あるのですが、こちらはどこにでもないので頼みました。絵が・・・・ダイスキなんで。

クリスマス前の誕生日におまけのプレゼント

娘の2歳の誕生日がクリスマスに近いこともあり、クリスマスが楽しみになる本をプレゼントしたいと思っていました。前に買った「よるくま」が娘は大好きなので、同じよるくまが出てくるものだと喜んでくれると思い、この絵本にしました。渡すとすぐ「あ、よるくま〜いっしょ!」と喜んで何度も読み聞かせました。クリスマスが終わった今でもお気に入りの一冊で、毎晩読んで寝ます。やさしい気持ちになれるお話で、お休み前にはぴったりの絵本だと思います。この作者の絵の雰囲気が好きなので、他の絵本も集めたいなと思っています。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

[PR]MacでFX