《48%OFF!》 貝印 アルミシフォンケーキ型21cm(底取)今ならピックアップナイフのおまけ付き!
《48%OFF!》 貝印 アルミシフォンケーキ型21cm(底取)今ならピックアップナイフのおまけ付き!
ふんわり上手に焼くならアルミ型。今ならピックアップナイフをプレゼント中です!【サイズ】直径21cm【材質】アルミ⇒お得なアイテムいっぱい♪新着NEWSはコチラ!*ピックアップナイフをお使い頂いたお客様の感想* 使ってみて大正解!ナイロン製でしなるので、型に沿わせることができて楽に取り外せます。 せっかく焼き上げたケーキも型から取るときに失敗して悔しい思いをしてきましたが、ピックアップナイフを使うと底もきれいに取り出せます。 ほんとにいいですよ! あんなにキレイに型から外せるなんて簡単すぎて拍子抜けでした。 15cm 18cm 21cm

評価: 4.81

star5.0


レビュー

リピートです

以前購入させていただきとても使い勝手がよかったので、さらに2個追加で購入させていただきました。お値段も他にはないお手頃価格でおすすめです。
とてもいいものです。とてもおいしいケーキを作れるようになりました。本当にありがとうございました。また購入したいと思います。
シフォンを焼いてみました。ふんわりきれいに仕上がりました。家族5人なので21センチの大型シフォンでみんな大満足です。おまけのナイフも便利です♪

お菓子作り

前回購入して、非常に良かったので家族にも頼まれて購入しました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

【09春夏新作】ポールスミス 二つ折り財布(小銭入れ付)マルチカラーストライプ A9XA10331500【送料無料・代引き料無料・ラッピング無料】