スイスで生まれて世界が愛用!ウェンガー スイボースナックナイフ 13cm
スイスで生まれて世界が愛用!ウェンガー スイボースナックナイフ 13cm
スイボーは、スイス軍に正式採用されているアーミーナイフを、100年近くにわたり納入しているウェンガー社製品です。独自の刃形ブレードが、切りづらい柔らかい食材でも素早く美しく切ることができ、鮮やかな切り口に仕上がります。刃渡り:約130mm全長:約250mm材質:刃/マルテンサイト鋼440(ステンレス)  柄/ポリアミド樹脂(耐熱120℃)

評価: 4.85

star5.0


レビュー

道具にかけるお金はケチっちゃいけない。

特に刃物はケチっちゃいけないのだと痛感しました。切れないナイフはそれだけでストレス。評判の良かったこちらに変えてからすごく快適です。サンドイッチがスパッと切れるのは特に気分良かった。ただ、もうちょっと刃渡りが長ければ良かったかな。
パンのクープ入れ用に購入しました。評判どおりに気持ちいいくらいにスーッと切れますね。パンを切るときにも使っていますが、切り口がとてもきれいです。カミソリ刃とどちらを購入するか迷いましたが、色んな場面で使えるこちらのナイフを選んで正解でした。お気に入りです。
パンを切るのに買いました。使い勝手の良いサイズで切れ味もいいです。食パンを切るにはちょっと小さいかな?
切れ味が大変良いので、お勧めです。ただ、他の方も書いていらっしゃいましたが、13センチと短いので、パン焼き機で焼いたパンを切るには、短いかなと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

楽天ランキング入賞アイテム!最高級のオーガニックフラックスシードオイルのソフトジェルタイプ植物性のオメガ3がたっぷりオーガニックフラックスオイル1300mg(亜麻仁油)200ソフトジェル【10P24feb10】