京セラ セラミックナイフ FKR-140PK 三徳タイプ ピンク
京セラ セラミックナイフ FKR-140PK 三徳タイプ ピンク
セラミックナイフFKR-140PK/オープン価格サイズ:270×45×20mm/刃渡り:14cm/重さ:90g柄材質:ポリプロピレン/刃部材質:ファインセラミックス耐熱温度:110℃(樹脂部)

評価: 4.65

star4.5


レビュー

憧れのセラミック包丁

よく切れます。価格もどこで見るより安く、満足しています。製品自体に1回分無料研ぎ券もついてるので、なんだかお得な感じがします。硬いものは切らないようにしていますし、特に不満はありません。使い始めて半年。やはり、切れ味は最初のようにはよくありませんが。
3度目のセラミック包丁です。においが移らないし、切れ味も抜群でセラミック包丁はとてもいいです。ピンクも可愛いです。割れにくくはなりましたが、落としたら割れる可能性が大きいのと魚や肉などは骨で刃がこぼれてしまう可能性があるのが弱点ですが・・・。
2本目の購入です。軽くてとても使いやすいですよ。春から一人暮らしを始める子どもに持たせます。

一度使ってみたかった

セラミック包丁を他の注文があったので同時購入してみました。気になっていた切れ味は最初はオッと思いましたが、やはり徐々に落ちていると感じます。ただ、金物の包丁のように急激に切れなくなったりはしませんので、手間なしで良いと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

女性のための禁煙セラピー