消しゴムはんこ作りに!デザインナイフ NTカッター D-400P
消しゴムはんこ作りに!デザインナイフ NTカッター D-400P
消しゴムはんこ作りに最適のデザインカッターです。(こまけいこさんの本でも紹介されています!)刃は先端のネジをゆるめて差し込み、固定するだけ。ぐらつかず、安定した切味です。●替え刃 30度5枚・45度5枚●替え刃ケース・キャップ付き小学生の頃、誰もが一度は作った懐かしい「消しゴムはんこ」が、今新たに大ブーム。 専用の彫りやすい消しゴムを使って、ちょっとおしゃれなモチーフを彫れば、自分だけのオリジナル雑貨がお手軽に作れます! たくさん道具を揃える必要がないのも魅力!消しゴム、カッター、スタンプパッド・・・。とりあえずこれだけでOK!まずは挑戦してみませんか?

評価: 

star1.0


レビュー
いろんなラッピング用品があるので楽しくお買い物ができました。これからもおしゃれで可愛いものをどんどん商品化してください。楽しみにしています。
対応が早かったです。また機会があれば注文したいと思います。
発送も早く、大変満足しています。文房具が好きなので、これからも利用したいです。
欠品の物があって、配送が遅くなる場合はもっと早く連絡して頂きたいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

タイムセール!★送料無料★人気のおかき大集合共同購入で販売中の商品ぜ〜んぶ入ってます。【マラソン060521】【マラソン060721】